なんでも掲示板
過去ログはこちら

 昨日は

久しぶりにレッズ生観戦してきました。
 
チケットを譲ってくれた方には感謝感謝。
とても2002とは思えないほどピッチが近くて、選手の表情とかよく見える席でした(^^
 
試合はというと、酒井が前後半とおして良い感じでした。
後半なんか、逆襲の狼煙を上げる一発だしね。
 
で。2004年後期は昨日と28日の最終戦しか観戦できなさげ。しくり。
仕事があーでこーだからしゃーないとは言え、初のリーグ戦優勝に向けて
驀進中のチームを生応援できないのはちと悲しいですな。
 
おまけ。
試合後、さいたま新都心まで出て夕飯喰って、上野周りで帰ってきた訳ですが。
これしきのことですでに体ボロボロ。帰って速攻で寝ました。でもってさっき起きました(ぉぃ
今回指定席だから90分間座りっぱなしだったんだけどねぇ(いや2回ほど激しく立ち上がったけどなw

From: もり
Date: 2004/11/07(日) 17:13:21
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.1) Gecko/20040707