なんでも掲示板
過去ログはこちら

 え、あったっけ?

あんなトコにあったのか(^^;<温泉
まぁ、春日部とかにもあるしな(藁)
 
貸切っすか、いいですな。
うちの目の前の銭湯は閉まる直前までそこそこ客がいるょ。
さすがに泳げないなぁ。っつーか狭くて泳げん(笑)

From: もり
Date: 2002/06/13(木) 00:07:33
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.0rc3) Gecko/20020523

 まぁ、どこでも湧くんだろ(藁)

どうも最近発覚したおいらの好き嫌い。
ジェットバス、ちといやん。・・・別に「ぜってーイヤ!」ってワケじゃないけどね。
 
なんつーかさ・・・そこの温泉、お湯の色が茶色系なのね。
んで、その辺りに行って暫くマターリしてたんだけど・・・。
 
ジェットだからお湯がボコボコいっているワケだ。
なんかね、
 
「イーカンジのだし汁でグツグツ煮込まれている」
 
気分になって水面のおとなしいところに逃げた(爆藁)

From: まにゃく
Date: 2002/06/14(金) 00:31:14
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)