なんでも掲示板
過去ログはこちら

 らしいねぃ

>すでに出てるらしいょ。
 うん、どうやらそのようで。
でもまぁ、給料出てからだね、買うのは(笑)
 
>な、困っちゃうやろ? 思わず男買いしちまいそうで・・・
 私は、『個人ベースでTBストレージ環境』が見えてきた辺りに
感動を覚えています(藁)
 
>アレも「なんだかなぁ」と思ったもんですが。
 オーディオマニアに言わせると(注:私なんぞはその領域には全然かすりも
しないことを宣言しておきます(笑))真空管アンプはノイズが少なく、音が
柔らかく、非常に良いのだそうだよ。
 そんなことを聞きかじった事があるため、オイラとしてはその音を聞いてみ
たくてたまりません。興味津々。
 
 先程Promise(お金貸してくれるアレではなく(藁))のサイトに行ってみたら
Ultra66のカード(オイラも使っている)でBigDrive対応しているらしい。
 帰ったらインストールしなきゃ。

From: まにゃく@おふぃす
Date: 2002/04/18(木) 18:22:52
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)