なんでも掲示板
過去ログはこちら

 そろそろ単位も

テラに変えとかなあかんか<HDD
確か○ヶ月前に合計が100G超えて、「そろそろHDD容量もテラ単位だなぁ」
などと言ってた気もしますが(笑)
なんか、今の値段を見てると、160GのHDDをこんこんっと3個くらい大人買いしちゃいそうで、やばいよね(笑)
HDDは外身のサイズが同じでも中身を増やせるからいいよなぁ・・・
おうちの部屋も同じように増量できたらいいのに・・・
 
>逆に言えばゴールが少し近付いたわけで。良いことだ。
いやそれが、ゴールが切られていないのじゃ。
といって「いつでも良い」わけではないのが困りモノ。
つまり「できるだけ早く」と・・・(死)
 
>こちとら新モデルの仕様作成と旧モデルの不具合対応でにわかに忙しく
 おぉう、お疲れさん。
そういや、そんな次期か?
どこだったか、HDD搭載モデルなんてのをこないだ発表してましたな。

From: もり
Date: 2002/04/13(土) 01:06:44
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1

 なにぃ!?

> なんか、今の値段を見てると、160GのHDDをこんこんっと3個くらい大人買いしちゃいそうで、やばいよね(笑)
 この部分が激しく気になって価格調査。
…マジですか? 税込みで32000円程度じゃん。10マソで480GB? 何それ!?
 
> おうちの部屋も同じように増量できたらいいのに・・・
 激しく同意(笑)
 
> といって「いつでも良い」わけではないのが困りモノ。
> つまり「できるだけ早く」と・・・(死)
 油断してるとある日いきなり
 
「もう出来た? え!? まだ!? 何やってんだよ!?」
 
とか言われかねないからねぇ(^^; がむばれ。
 
> どこだったか、HDD搭載モデルなんてのをこないだ発表してましたな。
 知ってる限りで2社ほど出してるね。
ちなみに、「真空管アンプ採用のMP3プレイヤーモデル」なんてのも
発表されてるぞ(笑)

From: まにゃく
Date: 2002/04/13(土) 20:15:54
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)