なんでも掲示板
過去ログはこちら

 いやいや

>テトリスを押さえた私と似たような行為といえますか?(藁)
そこは「(違)」とするべきだろう(藁)
いや、大抵セカンドロットはいろいろいいことあるじゃん?
ファーストではいまいちだった本体スピーカーの音量が上がってるかも
しれないし、電池の持ちが良くなってるかもしれないし(これは切実)、
バックライトが付いてるかもしれないし(それはない)。

From: もり
Date: 2002/02/22(金) 05:22:25
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1
nttkyo040218.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

 ぬぅ

> いや、大抵セカンドロットはいろいろいいことあるじゃん?
 確かに〜。
 
 しかし、
> 電池の持ちが良くなってるかもしれないし(これは切実)、
 こういうことを望んでおきながら、
 
> 本体スピーカーの音量が上がってるかもしれないし、
> バックライトが付いてるかもしれないし(それはない)。
 それに反する機能をお求めになっている。
どちらですか?(笑)

From: まにゃく
Date: 2002/02/22(金) 19:21:38
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
dns.clarion-eng.co.jp