なんでも掲示板
過去ログはこちら

 取り敢えず

もっとさっさと寝れ(藁)
 
ところで。
弾幕系のダチとはぽれ様のことで?(藁)

From: まにゃく
Date: 2002/02/20(水) 12:42:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
dns.clarion-eng.co.jp

 あんた以外

誰がいるねん(笑)<弾幕
ちなみに「音系のダチ」とか書いてあっても、やっぱり君のことだったりする(藁)
P/ECEいいよ〜、味なソフトがいろいろあるよ?(笑)
そろそろおにゅぅカラーバージョンが出るっぽいし。

From: もり
Date: 2002/02/20(水) 14:27:55
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
FLA1Aai064.tky.mesh.ad.jp

 それならば

いっそのこと、「音系な弾幕野郎」とでも書いてください(笑)
 
> P/ECEいいよ〜、味なソフトがいろいろあるよ?(笑)
> そろそろおにゅぅカラーバージョンが出るっぽいし。
 なぬ!? それは良いこと聞いたぞ。
ゲットするかもしれん(^^;

From: まにゃく
Date: 2002/02/20(水) 20:31:40
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
cj3248829-a.nrima1.kt.home.ne.jp