なんでも掲示板
過去ログはこちら

 へちぃヤシかとおもた(藁)

770の方か。
 
あれ? そう言えばDiamond MultimediaってまだVGAやってるの?
随分前に撤退したような気もする。撤退が本当で有れば、不具合有っても
ドライバ更新が無くてはっぴぃはっぴぃ(ぉ
 
実際、Voodoo信者は泣きを見ているみたいだし。
 
・・・ところで、更新ってどこがされたのかな?(^^;
はにゃ〜そBBSのバージョンアップとか?

From: まにゃく
Date: 2002/01/23(水) 12:50:10
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
dns.clarion-eng.co.jp

 更新

そういやありましたな(藁)<へちぃゃっ
更新って、もしかしてトップに出てるBBSの更新日のことヶ?
BBSの最新書き込みの日付が出てるのさ。
ちなみにポレが今来たときは1/23になってた。
明日あたり、誰かが書き込んでくれれば自動的に1/24になるのさ〜

From: もり
Date: 2002/01/23(水) 14:02:17
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
FLA1Aac142.tky.mesh.ad.jp