なんでも掲示板
過去ログはこちら

 しっつも〜ん

すみ邸にて使用されているUPSってオムロソのだっけ?
う〜む、必要かも知れない・・・。
さっき、突如停電したので「何だ!?」と思って暗がりの中
下に降りていったら、不注意でブレーカ落とされてた(藁)
よりにもよってオイラの部屋だけ(怒)

From: マザク
Date: 2001/08/16(木) 21:46:23
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p78ab14.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 まぁ

>でもまぁ、考えてみれば我々には結構タイムロス有ったし、
確かにね。ほてほて歩いてたからねぇ<うちら
 
>すみ邸にて使用されているUPSってオムロソのだっけ?
オムロソとAPCだそうな。
ちゅうかUPSは必須でしょう。
停電以外にも人為的ミスってのはあるわけで(笑)
 
うちも申し込み済みました〜
次回はLinux対応だー(なにィ!?)

From: もり
Date: 2001/08/16(木) 22:04:49
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
YahooBB224002022.bbtec.net