なんでも掲示板
過去ログはこちら

 乙カレー

夏の祭典が終わりました。
参加した皆さん、お疲れ様でしたん。
 
サークル受付に間に合わないかとヒヤヒヤしましたわい(笑)<久しぶりに
曇りor雨のせいで、ジリジリとした暑さはなかったものの、ジットリとした
蒸し暑さがありましたな(T_T

From: もり
Date: 2001/08/13(月) 10:50:08
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
FLA1Aag208.tky.mesh.ad.jp

 補給終了〜

をつか〜>ALL
 今回の新刊は無事全滅(違)。考えたら二十部以上つくって全部掃けたのって
始めてや・・・ジャンル効果?(笑<エタメロ物はエタメロジャンル(ぉ
 
#サークル受付に間に合わないかとヒヤヒヤしましたわい(笑)<久しぶりに
 というより、今まででも最も危険だった気がする(笑
  私的には、あの状態で ぽ が間に合ったのもスゲーと(w

From: じぇいそん
Date: 2001/08/13(月) 12:34:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ARJcc-03p65.ppp.odn.ad.jp

 Z curry

お疲れです。>ALL
 
>あの状態で ぽ が間に合ったのもスゲーと(w
 フツー間に合わないよなぁ、アレ(^^;
つか、大目に見て貰って入れてもらえるかも知れないけど、
問題は来た時間。
 テレポートしてきたとしか思えん・・・・(笑)

From: マザク
Date: 2001/08/13(月) 18:01:00
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pdf4d8a.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 ぢゃん♪

>始めてや・・・ジャンル効果?(笑<エタメロ物はエタメロジャンル(ぉ
あるわな<ジャンル効果
うちなんか他じゃ捌けません<当たり前(笑)
 
> テレポートしてきたとしか思えん・・・・(笑)
さては駐車場に仕掛けてあったテレポーターに引っかかったな?(笑)
ってゆーか何時頃やって来たんよ?<ぽ

From: もり
Date: 2001/08/13(月) 22:07:22
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
J224002022.bbtec.net