なんでも掲示板
過去ログはこちら

 

>現地に八時くらいに到着・・・くらい?
えーんじゃないでしょうか。
会場前の信号でどれだけ足止めされるかわからんし、ある程度余裕見とかんと。
 
>(・・・って何でこっちで呼びかける!?(笑))
わりと某氏の定期巡回コースに入ってるはず(笑)<ここ
 
>実効速度(bit) : 364.9 Kbit/秒 ( 0.35 Mbit/秒 )
そんなもんでしゃう。うちのふれっつあどするもそんなもん。
普段はやほーだけど(藁)

From: もり(残兵)
Date: 2001/08/09(木) 00:49:56
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
43.224.2.22

 呼ばれたので出てきました( ̄▽ ̄)ノ

しかし実効速度0kの人なのでMTU調整などの事は知らなかったり(爆。
ただフレッツADSL場合はツールが値を最適化してくれるし、Win2000なら最初の
値が最適値だったような気がするのでそんなに気にする程の事はないかも。
 
いちおMTU紹介のリンクしてみるる。
http://www.un-official.net/~ntt/faq/win/index.html
他のADSLの場合はまた各非公式掲示板のFAQにて確認してみませう。
ちなみにMTUを1500以上にすると上手くデータのやりとりが出来なくなるモデムも
あるようなので注意が必要です(笑。
ちなみに金曜日は仕事なので、すみちゃん&もりさん良さそうなのあったら1冊
位買って置いてくださいませませ。どんなのでも良いので(^^;。

http://and.kurumi.ne.jp

From: and
Date: 2001/08/09(木) 01:40:02
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
kawagoe1-64.kcom.ne.jp

 とりあえず ぽ は

>フレッツADSL場合はツールが値を最適化してくれるし
 ぽ は確かe-Accessだったよね?
 
>Win2000なら最初の値が最適値
 こちらはWin98 セカソドエディショソ
 
 ということで、ぽ はふぁきゅーを見に行くよう、お願い致します(笑)
 
・・・ちなみに現在、まだ会社にいます(泣)

From: マザク
Date: 2001/08/09(木) 21:12:24
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76