なんでも掲示板
過去ログはこちら

 おぅ

SSアップ、お疲れでした>ぽん
表紙ラストパート、がむばってくらさい。
 
回線、遅いっすか〜。
まぁMAX1.5Mならそんなもんかと。・・・いやちと遅いか?
うちのフレッツあどするが調子いいと500kbpsくらい出るからな・・・

From: もり
Date: 2001/08/06(月) 00:44:58
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
43.224.2.22

 準備はそこはかとなく

表紙は完成、健全アブノーマルカップル物だそうな(なに?
 
>む〜7時くらいヶ?
 何時が良いかねぇ・・・駐車場は六時半から開いているそうな。
  あまり早いとアレだけど(笑
  後はアレっすよ、そっちに逝ってすぐ動けるか(w

From: じぇいそん
Date: 2001/08/06(月) 06:54:20
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ARJcc-03p83.ppp.odn.ad.jp

 いかんいかん

 あっぷ言うから、うーあるえる探しちゃったよ(言迷)
 
■もり
>×12なJustLink対応で13k円弱。まぁとりあえず。
 ・・・安くなったなぁ、マジで。x12が13Kって一体・・・。
 
>メルコな
 ×ノレコダウソしないことを祈ります(笑)
 
■ぽ
>46KB/SEC
 いいじゃんいいじゃん、現在のウチの平均速度の10倍は出ているよ(笑)
多分500kbpsも出ないのは、搬送線が線路を潜っている可能性がありますね。
線路を潜れば、10数kVの強電界に晒されます。まぁ、ただでは済まないね。
もしそれで300k出ているとしたらラッキーかも(^^;
 
■祭参戦予定の皆様
 当日、車の中で寝るかも知れません。
仕事の都合で、夜が遅くなりそうです。またハードなお祭りに・・・。

From: マザク
Date: 2001/08/06(月) 17:34:57
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76