なんでも掲示板
過去ログはこちら

 そういや・・・

初日の当日は何時ごろに襲撃OK?>も

From: じぇいそん
Date: 2001/08/05(日) 10:20:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ARJcc-03p68.ppp.odn.ad.jp

 CDR

買ってきました、今更ながら。
メルコな×12なJustLink対応で13k円弱。まぁとりあえず。
 
>初日の当日は何時ごろに襲撃OK?>も
む〜7時くらいヶ?
いつもは上野駅あたりを何時ごろに通過してたっけ?
それと同じくらいでいいのでは〜

From: もり
Date: 2001/08/05(日) 20:42:23
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
43.224.2.22

 あとは表紙だけ…

ども〜、ぽんすです。
先ほどうちの出し物(KANON本です)の文章はできました。
後は表紙だけ……ってこっちのほうが大変(?)
ま、当日に表紙に絵のあるものをお渡しします…。
う〜む、本当に表紙絵が間に合うのか心配です…。(^^;
 
それから回線の速度ですが…、思ったよりは速くないような…。
ちょっとソフトダウソしたらIEが46KB/SECとかいってました。
46KB * 8bit = 368kbpsってことなんでしょうかねぇ〜。
500kbpsは超えてほしかった…。

From: ぽんす
Date: 2001/08/06(月) 00:07:19
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd306ab.tkyoea00.ap.so-net.ne.jp