なんでも掲示板
過去ログはこちら

 む〜

11日の動向がちと不明なり。もしかすると会社かもしれず。
む〜、とどを拝みに行く以外にも、他の日より空いてそうな企業ブースを
廻る、って手もあるんだけどな(笑)<2日目
 
>毛深さでタメ線?(ぉ
ついでに顔立ちが東南アジア系(笑ぇ
むか〜し池袋の駅前でいきなりフィリピン語(?)で話し掛けられた時は
びっくりしたぞ(当然)
 
1.5MBあどするはどうじゃい。快調かい?>ぽん

From: もり
Date: 2001/08/03(金) 15:01:59
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
FLA1Aag208.tky.mesh.ad.jp

 ふむ・・・

> 1.5MBあどするはどうじゃい。快調かい?>ぽん
 ヤシは年に1回来るかどうかだから、今ここで聞いても無意味と思われ(藁)
ちなみに、ヤシは自分のおうちのBBSも見てないようなので、あっちに書いても
これまた無意味だと言うことを忠告しておこう(大藁)
 
> >毛深さでタメ線?(ぉ
> ついでに顔立ちが東南アジア系(笑ぇ
 肌が黒かったらもう・・・ニックネームは「パキ」に決定だよ、それ(笑)
 
> むか〜し池袋の駅前でいきなりフィリピン語(?)で話し掛けられた時は
> びっくりしたぞ(当然)
 ぬぬ・・・15才の時に「成人対象のアンケート」で呼び止められた経験など、
コレと比べれば甘々だぁな(笑ぇ

From: マザク
Date: 2001/08/03(金) 15:23:04
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76