なんでも掲示板
過去ログはこちら

 足置き場

げっと<8/10分
 
 久しぶりに北2駐車場だお〜、東ホールが近いお〜♪

From: じぇいそん
Date: 2001/07/31(火) 18:57:19
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ARJcc-02p59.ppp.odn.ad.jp

 らじゃ

>げっと<8/10分
応。北駐車場はまぢ久しぶりですな。
東は近いが・・・建物そのものまでが遠いのね(汗)
 
>何だか我々が海外旅行している気分になったのは気のせいですか?(笑)
おのっちには「溶け込んでいる」と言われたオレだった(汗)
2割程度だったよな(笑)<日本人
 
>今回は(私の所は)祭りの後ゆっくり休めるのでイイカンジです。
えぇですねぇ。うちは通常モード。
翌日からまたお仕事ですわ(T_T
 
>出来るなら休み中にでゅ〜な催しもしたいところですね〜。
む〜サークルチェックしてないのでなんとも言えんとこですが、
もしやるとしたら2日目が比較的可能性高い?
もしかしたら一般で出かけてるかもだけど<オレ(笑)

From: もり
Date: 2001/07/31(火) 23:46:16
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
43.224.2.22