なんでも掲示板
過去ログはこちら

 うむ

> そして飯りながらインタネするタクが二人(笑)<周りから見るとこんなだろうて
 そりわ間違いねぃな(笑)

From: マザク
Date: 2001/07/24(火) 01:55:20
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5faa5.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 いきたいけど29日の午後からしか空いてませぬ〜

Yahoo!BBの調子とか見てみたいんですけどね。
↑って引っ越し祝いの予定はどこへ。<自分
 
そういやメモリを微量(128MB)追加とアルミケースによりPCが安定しました〜。
今まで使っていた突然リセットモード搭載マシンとは比較になりません(笑。
良く2年8ヶ月もそんなのを使ってきたものだと自分でも感心します(^^;
 
という訳で?、29日とかでも平気なのか知りたいトコロなのですー。

http://and.kurumi.ne.jp

From: and
Date: 2001/07/24(火) 02:01:29
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
kawagoe1-43.kcom.ne.jp

 29日以降は

ちと厳しいそうです>&さん
本番に向けて開発らっしゅ〜(のはず)
なので、28日に来れない方(じぇ氏とか)と一緒に、夏コミの後辺りでどうでしょ?
どうせその頃に皆また来るでしょ?(笑)
 
マシン安定しましたか。よかよかですな。
これで、ほんわかの更新もさらにアップ?(笑)
 
>マザ氏
>そりわ間違いねぃな(笑)
まぁ、事実そのとおりなのだからしょうがねー(笑)

From: もり
Date: 2001/07/24(火) 13:25:52
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
FLA1Aag208.tky.mesh.ad.jp

 おけです

夏以降という事で(><)
結局128MBメモリは認識されなかったので別マシンに刺してる今日この頃。
今日もめちゃ暑いですねぇ。

From: and
Date: 2001/07/24(火) 14:56:51
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)
202.224.192.152