なんでも掲示板
過去ログはこちら

 ねとねと

今週の水曜日にADSLが入りました。
提供業者は、胡散臭さで最近評判(笑)のYahoo!BBです。
 
収容局から自宅までが結構遠いので、通信速度は調子がいい時でも2Mbps行く
か行かないかってとこですけど、今までのへにゃへにゃ専用線よりは大分まし
になりました。何より安いし(笑)
 
来週にはフレッツADSLが入る予定です(待て

From: すみかわ
Date: 2001/07/21(土) 02:02:54
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010628
43.224.2.22

 お掃除

旧宅のお掃除してきました。もう、へろへろT_T
でもこれで予定通り、明日にはお部屋の引渡しができそうです。
 
新居の近くにコイン駐車場がぽつぽつあることに気づきました。
海の日だった昨日の午前中はわりとガラガラでしたが、
土日の午後辺りはどうなんでしょうね???
 
そういえば28日辺りに、おのっちが来そうです。
来週でもOKOKな方はそこに合わせるが吉かと。

From: もり
Date: 2001/07/21(土) 23:08:39
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.1) Gecko/20010607 Netscape6/6.1b1
43.224.2.22