なんでも掲示板
過去ログはこちら

 お披露目

今度の土曜は@春日部でお部屋掃除なのよん。
お部屋の引渡しなので、この作業は必須なのです。
で、1日で終わらなかったら次の日曜の掃除の続きなので、
そのまた次の土日辺りってのはわりと急いだレベルなのじゃ。
(つまりまだ片付け終わってない、と^^;)
 
運良く21日(次の土曜)で掃除が終わった場合、22日に荷解き作業を手伝いに
来るかい? それなら大歓迎だが(笑)
 
そうそう、どの日になるかは置いといて、どの手段で来るね?
さらっと近所を見た限りでは、ぽつぽつと時間課金な駐車場があるみたいだけど、
なんか空いてなさそう(汗)
電車が一番無難なんだけど・・・どうよ?

From: もり
Date: 2001/07/17(火) 19:07:35
Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
FLA1Aag208.tky.mesh.ad.jp