なんでも掲示板
過去ログはこちら

 引越し完了

つぅわけで、引越しは終わりました。
オレマシンはまだ箱の中です。ただいまTP235にてインタネ中〜。
いつになったら荷解きできるのかは、怖いので考えないようにしてます(汗)
 
>SAWさん
いらっしゃいませ〜
今回の引越しは平日だったので安かったみたいです。
とはいえこの季節、しかも今日(というか昨日)は梅雨明けだったとか?
作業の兄ちゃんずは汗だくで、とっても大変そうでした(すまん)
 
そうそう、今回は一回で荷物を運び切りましたから、前回よりも正確な
荷物の量が出せるかもですね>マザク氏、他(笑)
ちなみに今回業者さんが用意してくれた車両は4tロング+3tです・・・(死)
4tの方には積み切りませんでした(激汗)

From: もり
Date: 2001/07/12(木) 00:18:15
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
d16.AtokyoDSP1.vectant.ne.jp

 無事に済んじゃったんですね。

おつかれさまです♪
 そんな私は今日、知人の引越しに狩り出されて新宿から神奈川(東京付近)
までドライブ。
 逝ってきます・・・(吐血

From: じぇいそん
Date: 2001/07/12(木) 05:59:32
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ARJcc-03p45.ppp.odn.ad.jp

 何だか、無事に済んで欲しくなかったかのような言いっぷり(藁)

 残念。とか続きそうなタイトルですね(笑) >じぇ
 
■もり
>いつになったら荷解きできるのかは、怖いので考えないようにしてます(汗)
 となると、今回の出品はどうなるのでせう?
ま、まさかFDの代わりに「落ちますた(爆)」と書かれた紙が・・・。
 
>しかも今日(というか昨日)は梅雨明けだったとか?
マジ? 明けちゃったの??
やばいね・・・また水不足だ・・・。
 
>4tロング+3tです・・・(死)
大過ぎ(藁)

From: マザク
Date: 2001/07/12(木) 17:10:27
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76

 あうぅ

大過ぎじゃなくて多過ぎだべさ。
 
ウトゥだ・・・逝ってきます。

From: マザク
Date: 2001/07/12(木) 17:14:18
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76