なんでも掲示板
過去ログはこちら

 使いたくはねーんだが

■もり
 使わざるを得ないのよ〜(^^; >ゎーぷろ
オレも放っておけばテキストエディタで事足りる人種なので、
使い方は詳しくないんですな(笑)
 
>それだとアプリが立ち上がる前に「ゴルァ!」と言われるんじゃ?(笑)
 たらうが自己管理してたらどうするよ? 3.1ライクな管理方法で。
自分で管理領域持っててさ、そこが悲鳴を上げたら
 
「もうイッパイイッパイ。勘弁して。」
 
とかほざくように出来てる、と(^^;
 
あそこならやりかねないよ、だってプリントアウトする時、既にデータは
プリンタのバッファに送信済なのに、アプリを落とそうとすると
 
「印刷を中止しますが、やらしいですか?」
 
って聞いてくるんよ(笑)
 
こんな忌々しいゎーぷろなんぞ、メモリに置いておきたくないのに、それを
させてくれない。
 
>ってーか今の世の中、メモリ0.5Gくらいは積んどかないと(嘘)
 激しく尿意。
 つか、オレは
「CPUのクロックは少しぐらい低くて良いからメモリをたぷ〜り積みましょ」
って言ってたのに、
「時代はギガなんだよぉ〜!」
と譲らないオヤジの言い分が通って、CPU1GHzになっちゃったの。
その分増設容量はオイラの言い分「+256MB」を通したけどね(^^;

From: マザク
Date: 2001/06/08(金) 16:11:37
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76