なんでも掲示板
過去ログはこちら

 をを、がんばれ!

ところで、何系なの? 今度のトコ。

From: マザク
Date: 2001/05/11(金) 00:30:16
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p78a82d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 (no title)

諸般の事情により旧サイトの掲示板を読み返した。
・・・いやぁ懐かしい。
HDDが15GBで驚いてるよ、うちら(笑)
リンクを辿ってごらん、のすたるじ〜な世界(嘘)
 
>ところで、何系なの? 今度のトコ。
 一言で言うと「うぇぶ系」
unixとperlとapacheな世界。
げいつに染め上げられた環境で育ったオレには異国の地も同然(笑)

http://www2.famille.ne.jp/~purple/mori/cgi/oldbbs.cgi

From: もり
Date: 2001/05/11(金) 00:53:46
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01
210.161.77.126

 をを、たった3年で・・・

 現状を鑑みるに、じぇいそんが足繁く通っているというのが信じられん(笑)
 
■もりっち
> HDDが15GBで驚いてるよ、うちら(笑)
 か・・・可愛ぃ〜っ!(笑)
(旧板より引用)
>>しかし、現在4.3+2.1+1.0+8.4=15.8GB(^^;
>>いやー、俺はアホか!?(笑) こんなにあってどーすんねん。
 アホか!? って・・・現在これの15.5倍位搭載されてるんだけど(爆)
 
>>> ファイルサーバはねぇ、始めるときりがないよぉ(笑)
>>> 望むHDD容量が青天井だからね(^^;
>> 取りあえずの目標は、ウルティマオンラインで使われてるサーバーの
>> ディスク容量?(^^; ←66GB
 ドライブ1個で超えてますな(笑)
 
>> で、その目標が達成されたら、今度は会社のCADサーバーマシンの
>> ディスク容量?(^^; ←150GB(やめとけ)
 「やめとけ」とか言ってる容量さえも既に凌駕している・・・。
っつ〜か、昔なら確かに途方もない容量・スペックだったかも知れないけど、
今は気軽にと行かないまでも実現可能って辺りに、時代の進歩と共に、我々が
以下に歳を重ねているか分かると言うもの(笑)
 
 まさに「のすたるじっく・すぺーす」でしたよ(^^;

From: マザク
Date: 2001/05/11(金) 16:01:19
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76

 あぐぅ

ホントはこれから書く内容も前のに書かれていたのですが・・・。
弾かれました(笑)
弾かれると、「全く登録されない」という動作が確認できました(^^;
 
>一言で言うと「うぇぶ系」
>unixとperlとapacheな世界。
>げいつに染め上げられた環境で育ったオレには異国の地も同然(笑) 
 なるほど、確かに大変そうだ(^^;
すみっちに鍛えて貰うが吉。というヤツ?(^^;

From: マザク
Date: 2001/05/11(金) 16:03:16
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76

 (no title)

>弾かれると、「全く登録されない」という動作が確認できました(^^;
 あー同一IPからの連続書き込み禁止ってやつかな?
そんな荒らし対策がされてたような気がするが・・・<このBBS
 
>すみっちに鍛えて貰うが吉。というヤツ?(^^;
 鍛えられてます<現在進行形(笑) スパルタです(がーそ
 
> まさに「のすたるじっく・すぺーす」でしたよ(^^;
 でしょ(笑)
わりとうちのサーバが150オーバーだし、オレマシンはすみマシンも
100前後だし、あの頃からは考えられないねぇ・・・(笑)

From: もり
Date: 2001/05/11(金) 18:01:19
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20010131 Netscape6/6.01
210.161.77.126