なんでも掲示板
過去ログはこちら

 春日部でも

26日からフレッツADSLのサービス提供開始らしいですよ。
どうしましょう(笑)
 
http://www.ntt-east.co.jp/release/0104/010417b_1.html

From: すみかわ
Date: 2001/04/17(火) 19:57:31
Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
FLA1Aab043.tky.mesh.ad.jp

 いでででで

>>どうもIDEがあるとそっちが優先されてしまうみたい。
>おや? 「どちらを優先するか」みたいなBIOS設定、無いの?
 
あるにはあるのですが、SCSIを優先させてしまうと、どういうわけか
OSをブートする直前に固まってしまうのです。謎。

From: すみかわ
Date: 2001/04/17(火) 19:58:48
Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
FLA1Aab043.tky.mesh.ad.jp

 う〜みゅ

>SCSIを優先させてしまうと、どういうわけか
>OSをブートする直前に固まってしまうのです。謎。
 
 こりわ、BIOSのその辺りが腐っていると言うことでせうか?(^^;
ヴァーヂョンアシプに期待ですな。

From: マザク
Date: 2001/04/17(火) 21:15:44
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76

 休止状態

わりと1発めのOSインストールでは休止状態から復帰できなくなったので、
再度インストールしましたん(今月、何度目だか^^;
今度はだいじょぶ、ちゃんと復帰します(よしよし
 
>ヴァーヂョンアシプに期待ですな。 
今の環境で動いてるからいーや(笑)

From: もり
Date: 2001/04/17(火) 22:50:02
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 むむむ

>26日からフレッツADSLのサービス提供開始らしいですよ。
ど、どうしましょう(笑)
なかなか部屋も見つからないこと出し・・・
って、今の部屋ってISDN化されてるじゃん、アナログに戻さなきゃ。
・・・しかし・・・(一応)専用線環境なのにADSL導入とは・・・(^^;

From: もり
Date: 2001/04/17(火) 22:52:34
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp