なんでも掲示板
過去ログはこちら

 わりと

復旧まで時間かからなげですね(よかですたい
ちぷせと故障で拡張ボードまで巻き添え・・・前にやってましたね<すみっち
やっぱり大元の原因は熱っすかね?
早いマシンも考えもんですな・・・どうよ、いっそ水冷にしちゃうってのは(笑)

From: もり
Date: 2001/04/11(水) 01:08:04
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 うん

 マザーの故障なのは確認済。というか、他のパーツは生きていたので
(知り合い宅にCPUとVGAを持ち込んでテストしたら全部生きてた)
マザボももしかすると立ち上がるかも知れないけど、PCItoCPU
ブリッジがおかしくなっているのは間違いなかったので(BIOSからSCSI
見えないとか起動後LANカードも見えないとか)、いずれ完全な死を迎え
るのは明白。
 そんな状態になってからではそれこそマザボ上の高価な部品が持って
逝かれる可能性がでかいのでイヤだし(^^;
 
 なので、完全に死ぬ前に戦力外通告して引退させる方がチームの為(謎)
 
■すみっち
>下手をすると他の拡張カード類まで巻き添えにして死亡することが
 みたいですね。
で、ウチの環境でVGAやられたりするとシャレになりません(^^;
VGA1枚でマザボ2枚買ってお釣りが来ます(笑)
 
■もりっち
>やっぱり大元の原因は熱っすかね?
 そうみたい。何か様子見てるとじわじわやられてる気がする(笑)
LANは数ヶ月前から見えなくなってたから(^^;
>早いマシンも考えもんですな・・・どうよ、いっそ水冷にしちゃう
>ってのは(笑) 
 速いですかね?(ぉ
いや、ウワサでは既にうぃらめとー1.7GHzがショップに入荷して
いるとか。流石に販売はしていない模様。当たり前だ、超フライングに
なってしまって今度こそCPUを卸して貰えなくなっちゃう(笑)
 水冷はちょっと・・・(^^; <怖い
フルタワーにしてファンを沢山付ける方向で考えます(ぉ

From: マザク
Date: 2001/04/11(水) 13:41:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76