なんでも掲示板
過去ログはこちら

 早くも復活の兆し(ぉ

をを、SCSIカードが見える!
えっと、知り合いからP3B-Fをかっぱらって来ました(笑)
これよりC:\Windowsを削除して(っていうか今消しているところ)、
再インストールです。何とか今夜のうちにゲイツだけでも入れたいなぁ。

From: マザク
Date: 2001/04/10(火) 00:09:52
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
pee7521.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 ひとまず

朝までにOSとVGAドライバは入れたよ。
(寝る前にセットアップを開始して、手放しで行けるところまでやってから
就寝、朝起きてからVGAドライバインストール。流石に徹夜は仕事に差し支
えるのでやりません(笑))
今日帰宅したらその他のセットアップだ〜。
あ〜めんどい(^^;

From: マザク
Date: 2001/04/10(火) 13:30:19
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76

 やっぱり

原因はマザー(というかチップセット)だったんですかね?
 
マザーの故障の場合、下手をすると他の拡張カード類まで巻き添えにして
死亡することがあるので、早めに不具合が発覚したのは不幸中の幸いかも
知れません、とか言ってみるテスト。

From: すみかわ
Date: 2001/04/10(火) 23:01:49
Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
FLA1Aab043.tky.mesh.ad.jp