なんでも掲示板
過去ログはこちら

 某会場、近くなりすぎだよそれ(笑)

 もり、キミは住む場所の決定方法が明らかに他の人と違うね(笑)
オイシイぞ、人として(爆笑)
 
 ん〜現在迷いが生じています。
 焼きマシンのCPU、今使っているマシンのCPUを移しちゃおうかどうしようか。
んで、メインマシンは1Gぐらいのを(ぉ
 
>DSL
 最近貰ったSo-netからのメールに、「かっとびコース」の紹介があった。
何でも提携しているDSL業者を使うことで、みかかと関係なくDSL導入が可能。
料金もみかか契約と大して変わらないし、DSLモデムを自力で設置すれば、
どうやら自宅には工事会社が来ない模様。しかもオイラの住んでいるところは
3月からサービス開始予定とか。うぅ、良いかもしんない(^^;;

From: マザク
Date: 2001/03/16(金) 00:53:45
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5cfcb.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 いや

>某会場、近くなりすぎだよそれ(笑)
さすがに晴海はないです。第一オレが借りれる物件がありません。
さすがに公団の賃貸には入れん。ってーか単身者で借りれる広さじゃ狭くて(爆)
今、触手を伸ばしてるのが潮見、瑞江、門仲界隈・・・やっぱ近いか(笑)
 
>DSL
 そうか、川越もOKOKっすか。これは入れるしか(^^;
朝霞近辺はめたりく通信が使えるんじゃなかったっけ?
たしか埼玉で真っ先にDSLが入ったのが朝霞局だったような・・・

From: もり
Date: 2001/03/16(金) 05:52:42
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp