なんでも掲示板
過去ログはこちら

 おひさ〜

もう忘れられてるかもしれないですが、
生きてますよ〜。(^^)
 
相変わらず家のさくら(自作Duron750MHz)は安定しきれていません。
でぃあ風呂やるとフリーズするし…。
今後も試行錯誤する予定です。
 
……DSLはやくこないかなぁ〜。(--;

From: ぽんす
Date: 2001/03/13(火) 00:42:57
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
p84d56c.kwgwpc00.ap.so-net.ne.jp

 流茄丼

>もう忘れられてるかもしれないですが、
 いよっす、そういえば大台突破の時、BBSにおじゃましたのが最後ですな。
 
>でぃあ風呂やるとフリーズするし…。
 あいや。
うちは今ごろるなどん(2になるのか?)をやってます。
何時の間にか近所のレンタルビデオ屋が中古ソフトも扱うようになってたのだ。
うむむ〜、でゅろ〜ん800で普通に遊べる軽さですな。
TP235だとちと遅いやね。
 
>……DSLはやくこないかなぁ〜。(--;
 うちは待つかわりに引けるとこまで移動しそうです(^^;
某会場が近くなりそうだよ(笑)

From: もり
Date: 2001/03/13(火) 21:23:17
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126