なんでも掲示板
過去ログはこちら

 そうさねぇ

■売ってそうなところで安いヤツ
・SiS6326の載ったボード
 2Dメインであれば、GeforceMXとかよりも速いですよ。
 値段も激安。探せば3000円台はザラ(^^;
・VANTA16(Riva)の載ったボード
 3Dも視野に入れたければnVIDIAでGO!(^^;
 2Dはどうだか知りませんが、DirectX発動時は流石にnVIDIAなのだろうな。
 nVIDIA系チップはDirectXの申し子。
■売ってないかも知れないけど有れば安いんじゃない? ってヤツ
・Voodoo系チップ搭載ボード
 絵もキレイだし、まずまずかと。
 主立った店で目に出来るのは現在Voodoo5 5500 だけなので、もし
 安いヤツをお求めならもっと格下のチップのモノを選んで下さい。
 ちなみに、VoodooRUSH + K6-2 300MHz環境で、PenIII GeForce2 + 800MHz
 よりも2Dだけなら(通常オペレーション中Only)速いです。
 今ならどうやっても手に入るのがBanshee以降だろうから問題無いでしょう。
 
 今コレを書いている裏で、FDISK実行中。
前に買ってあった80GBドライブ、増設しました(^^; うむ、時間掛かりすぎ(笑)
再起動後フォーマットですな。いやはや、25+37.5+61.4+81.9=205.8GBだって(爆)
 
 ・・・漏れのことだ、これでも埋まる日が来る(滅)

From: マザク
Date: 2001/03/03(土) 18:17:38
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5fa65.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 広々〜

>テレビがありません(泣)
ノーパソにチューナーカードさくっと挿して・・・(笑)
 
>某イベント直前に大活躍?
むぅ、購入を検討してみませぅ。
 
>・・・漏れのことだ、これでも埋まる日が来る(滅) 
間違いなく(笑)
広い部屋に引っ越すと、なぜかモノが増えるのだよ。
スペースがあれば何か置きたくなる・・・空間恐怖症?(嘘)

From: もり
Date: 2001/03/03(土) 21:14:39
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126