なんでも掲示板
過去ログはこちら

 んとね

>プリモってなんですか?(爆)
 もともと業務用に使われていたライティングソフトらしいです。
業務用から機能を制限して(同時焼き込みのドライブ数削減など)
安く一般用に売りだした物のようです。
 一般用でも、同時に4台のRドライブに別々のデータを焼き込み可能とか
聞いてます。何せ、今までのソフトにない安定性を誇る模様。
 
>初心者
 誰がよ!?(笑)
 
>CPU「だけ」速いマシンだと、体感スピードは著しく
>遅く感じるような気がしてお得感激減
 それ、ありますね。
なんというか、ビデオが処理中に裏でCPUが待っていると思うと
時間が勿体なく感じてしまう(笑)
 あとはビデオが遅いと通常オペレーションが遅くなるので非常に
ムカつきます(^^;
 
>うちの2000鯖も、未だにビデオカードがTridentの9682だか何だか
 ・・・今店頭に並んでる何を買っても速くなるんじゃないかい?(笑)

From: マザク
Date: 2001/03/01(木) 01:57:50
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p78aa34.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp