なんでも掲示板
過去ログはこちら

 そりゃ

>職場ダウソはキホソですか(笑)
 つかデフォでそ(爆)
通い藻大シ舌躍(滅)

From: マザク
Date: 2001/02/27(火) 01:59:44
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5faa6.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 わりと

調子こいてネットしていたら電車なくなっちゃったよ(´ー`)y-~~
しかも600Mくらい落としたところでネタが尽きました。
 
ISPがあれなので、ほーだい時刻はバックボーン自体が重くなりますな。
 
> 年度末退職きぽ〜ん。でも延びるかも。
 
お待ちしております(劇謎)
 
> 職場ダウソはキホソですか(笑) 
 
社内LAN管理者の特権です(笑)
うちも通い藻にしようかな。誰も会社のGIGAMO使ってないし。

From: すみかわ
Date: 2001/02/27(火) 02:16:29
Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
FLA1Aaa221.tky.mesh.ad.jp

 うぇっへっへ

 たうたう職場にニューマッスィーンがーっ!
エプリソダイしクトのエソデヴァーで、CPUが1GHz!
おいらのマシンより「クロックだけ」速い(笑)
やっぱ体感はVoodoo4にはかなわん模様だ、i815でわ(^^;
 
で、このマシンにはプレクなR/RWが載ってたりするわけだが、
クローソとプリモとどちらがお勧め?(ぉ

From: マザク
Date: 2001/02/27(火) 21:12:08
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
210.248.57.76