なんでも掲示板
過去ログはこちら

 わりと

死ぬほど忙しいなか、越谷の牛角に行って来た。
某所で「安くて美味しいお薦めの炭火焼肉店」とのことだったので、
どんなもんじゃろと食ってきたのだが・・・むっちゃ美味いわ(笑)
ロースがこんなに美味く感じたのは初めてじゃ。
肉もやわらかいし、中落ちカルビは最高でした♪
次はPトロに挑戦だっ! ってそんな暇がないんだってばさ(汗)
 
p503iのバグは笑かしてもらいました。
うちのAJ51もバグ持ちですが、ここまですごくはないです(笑)

From: もり
Date: 2001/02/20(火) 01:29:10
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 ox horn

実は蕨にもありましてな、結構前から行っております。
ホント、安くてうまいっす(^^)
駅前なのでギリギリまでOKだし <何が!?(笑)
オイラのお気に入りはハラミかな。後輩が「これうまいっすよ」って
教えてくれて食ってみたらメチャうま。ただ、脂が多いのでヘタすると
アミ全体が炎上します(笑) これも柔らかくておいし〜(^^)
 
>うちのAJ51もバグ持ちですが、ここまですごくはないです(笑)
っつ〜か普通なら市場に出る前にデバッグで気付くでしょ、このレベルだと(^^;
どこみてんの? ってカンジ(^^;;

From: マザク
Date: 2001/02/20(火) 01:39:09
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pee7576.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp