なんでも掲示板
過去ログはこちら

 耐えきれずに・・・

携帯変えてしまった(^^;
今までJ−PH○NEのD02でしたが、SH∀RPのSH−04Bにして
しまいました。10ヶ月で変えちゃった(^^;
宣伝でやってたカメラ付きのやつからカメラを取っちゃって安くしたモデル。
TFT、高くて手が出ません(泪)
やはり16和音がCool! PCMも重ねられる模様です。
(「お○ロック」でバックボイスがちゃんと出てました)
驚いたのがFM音源部。ちゃんと4OPで音が作れる!!
但し、4OP使うと8和音になります。16和音は4OPを2OP×2にして
実現している模様です。まぁ・・・充分なんだけどね(笑)
 
暫くは取り説とにらめっこだなぁ。

From: マザク
Date: 2001/02/04(日) 17:18:11
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p78ab66.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp