なんでも掲示板
過去ログはこちら

 DVD-R

そろそろPC用のドライブが出てくるようですね。
 
メディアの値段ですが、既存のDVD-Rレコーダー用のものが4.7GBで
1200円、RWがその倍くらいでした。
CD-Rと比較するとバイト単価は倍くらいになってしまいますね。
 
それよりも、書き込み速度の方が気になってしまいます。
4.7GB書き終えるまでにどれだけ時間がかかるんだろう…。

From: すみかわ
Date: 2001/01/18(木) 18:30:12
Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)
ns.denno.com

 オレにいわせりゃ

>DVDなメディア
速度が全然実用的じゃないんですよね〜、まだ(^^;
リムーバブルメディアの容量としてはなかなかなんですが。
 
そうそう、会社のマイマシン、OSがくたばりました(^^;
ので再インストール。こんなに速かったのか〜。自宅のと比べれば止まって
見えるけども(笑)
レジストリファイルのサイズが5MBオーバーって一体・・・(^^;

From: マザク
Date: 2001/01/18(木) 23:39:22
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p78aaad.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp