なんでも掲示板
過去ログはこちら

 きたきた♪

きたっすよ、すぱいらるめーる。
さんきゅー、マザク。
 
>何故症状を知っているかというと、し○だの家で発動したソレを見たから(藁
やぁ、それはなかなか楽しそうな(鬼)
し○だも災難でしたな、ってーか妖しい添付ファイル実行しちゃうから(笑)
 
NAVID〜のほうも来るのを渦々しながら待ってるよ〜ん。

From: もり
Date: 2001/01/09(火) 14:26:18
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 をを、よかつた(はぁと)

 無事届いたようで。
是非実行して下さい(笑)
 
あと、今さっきエマニュエル坊や(これも違)を送信しましたので、是非実行
(だからやめれ)してください。
 
>やぁ、それはなかなか楽しそうな(鬼)
 やっは〜、楽しかたよ(鬼神)
白黒の渦巻きがぐりゅぐりゅちてまちた(笑)
なお、セーフモードで起動するとぐりゅぐりゅしません。根性無しめ(違)
 
>し○だも災難でしたな、ってーか妖しい添付ファイル実行しちゃうから(笑)
 本人曰く、「酔ってたの」ということだったよ。
しかし謎なのは、受け取ったのはポストペットで、実行のためにはわざわざ
「インストール先にある『添付書類フォルダ』を開いてファイルをダブルク
リックしなければならない」ということだ(笑)
 酔っぱらってわざわざこんな面倒なことをやったらしいよ、彼(笑)
で、システムの中にアウトルックが残っていたため、見事にウィルスが発動
してしまったというワケだ(^^;
 案の定、後日にオイラの所にもメールが来た(笑) 当然、アーカイブして
大切に保存しています(爆)

From: マザク
Date: 2001/01/09(火) 20:12:03
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
210.248.57.76