なんでも掲示板
過去ログはこちら

 ってーか

>なんつ〜か、海外支部の方々がウィルス大好き〜ってなカンジらしく、
あるある、うちもぁゃιぃ添付メールは大抵海外拠点からだからね〜
 
>・・・一応ゆなシークレットでビット反転しておきます(^^; 
ってーか、ゆなられるとこっちで元に戻せないの〜
ゆな持ってないから(笑)
だから生メールでおけおけ(ぉ

From: もり
Date: 2001/01/07(日) 00:57:00
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 ひとまず

 話題に上っている方は週明けに送るね。
実はもう一つあってね・・・(^^; スパイラルとかいうやつ。
発動すると画面上に大きい渦巻きがぐりぐり。最前面に出てきますので
下の物、触れません(^^;;
 何故症状を知っているかというと、し○だの家で発動したソレを見たから(藁
 
 ひとまずそっちを送るよ〜(^^; 一応アーカイブしておきますので。

From: マザク
Date: 2001/01/07(日) 04:54:02
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p78a98c.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp