なんでも掲示板
過去ログはこちら

 むっ

ということは25Gも死んでなかったの?それはらきぃっ☆ですな。
うちももうすぐ100Gオーバーのミラーリングに突入予定でし(ほほほ
 
しかしウィルス入手しやすい会社ってのも問題ありだろうに(笑)
とっても嬉しいので素のままのメールをfwしてください(ぉぃ
 
しまった!へちげー福袋買い忘れた!(ぉ
今年もLA〇×ゲーム館で売ってたのかなぁ。むぅ。

From: もり
Date: 2001/01/06(土) 16:08:05
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 うん

>ということは25Gも死んでなかったの?それはらきぃっ☆ですな。
 えぇ。ぜんっぜんOKなカンジ。
 
>うちももうすぐ100Gオーバーのミラーリングに突入予定でし(ほほほ
 ちなみにケースを変えたら何やらもう2個ぐらいHDD乗りそげ。
+25Gで205GBォ〜(ギコ
 
>しかしウィルス入手しやすい会社ってのも問題ありだろうに(笑)
>とっても嬉しいので素のままのメールをfwしてください(ぉぃ
 なんつ〜か、海外支部の方々がウィルス大好き〜ってなカンジらしく、
ヘッダ調べると大概そっちの方のサーバになってますな(^^;
 どうやらウィルスへの危機感ゼロらしい(笑)
 で、いいんですか? ホントにfwしちゃいますよ!?(藁
・・・一応ゆなシークレットでビット反転しておきます(^^;

From: マザク
Date: 2001/01/07(日) 00:05:56
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pee75e5.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp