なんでも掲示板
過去ログはこちら

 狂爽

一部ロットのやつがやばいらしいっすね<くるーそー
当初聞いてたようにバッテリの持ちがいままでの2倍3倍とかになるなら
むっちゃ欲しいとこだが、今はまだそこまでいかんしなぁ。
α、今でもちと欲しいとか思ってる(爆)
や、何するってわけじゃないんだが。
なんか良くない?<自宅にαマシン

From: もり
Date: 2000/12/01(金) 20:29:54
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 来る嘘

>一部ロットのやつがやばいらしいっすね
らしいね〜。何でも該当CPUの搭載機種、全部回収だってねぇ。
BIOはちとダメーヅ大きそう(^^;
 
>α、今でもちと欲しいとか思ってる(爆)
>や、何するってわけじゃないんだが。
>なんか良くない?<自宅にαマシン  
 なんか良い(爆)
特に使うワケじゃないんだけど・・・所有する事への憧れ? いや、
なんつーか”αマツソ”ってゆ〜言葉の響きも良いし(^^;

From: マザク
Date: 2000/12/01(金) 21:32:28
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5cf71.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp