なんでも掲示板
過去ログはこちら

 あの〜

>もり
>イソターネシト体験は今や石のぷわーよりも線の太さのほうが問題でしゃう。
>ペソチCPUでなくても問題なしですな。
 まさかこんなマジレス付くとは思わなかったっす(笑)
んなこた分かってるっつ〜の(^^;
ただ単にCMに引っかけただけだってば(^^;;

From: マザク
Date: 2000/11/29(水) 01:24:34
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5fa48.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 もちろん

>まさかこんなマジレス付くとは思わなかったっす(笑)
わかってて書いてるんですってば(笑)
だからペソチCPUを引き合いに出したつもりだったんだが、
よく考えたら一般的にはこっちのほうがめじゃーCPUだったね(笑)
や、オレ的にはペソチCPUって超マイナーCPUなので。
結局ペンPROくらいしか使ってないのかも???<マイデスクトップPC

From: もり
Date: 2000/11/29(水) 12:58:37
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 まぁ

>もり
>オレ的にはペソチCPUって超マイナーCPUなので。
 わからんでもない(^^;
 オイラにもそう言い切れる時代は有ったし(笑)
イソテノレはクソだ! とか言ってた時代とか(^^;;
アルつァが輝いて見えた時代とか(爆)
 今だとやはりAMDかクノレーソーってトコですか?
・・・MIII?(笑)

From: マザク
Date: 2000/11/29(水) 16:28:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
210.248.57.76