なんでも掲示板
過去ログはこちら

 さりげなく

先週辺りからduron-800ユーザになってしまいました。
ほんとはおまけエンブレムがたっぷり付いてくるAthlon-1G(Slot A)が欲しかったんですが(笑)、
どこにも売ってませんでした(T_T)
しかたないのでduronとironを買ってきたなり〜
さすがにK6-似非350からのUPだと、速さをばっちし体感できます(^^)
iron-1400wの方もいいかんじで、なかなか超軽。スイスイ動いちゃいます。
なんて、ぢつは一昨日すみっちにironボード買ってきてもらって始めて動かせたんですが(^^;

From: もり
Date: 2000/11/27(月) 12:27:40
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 わしゃぁもう

 ・・・AMD系はトラウマに(笑)
いや、AMDの名誉のために言っておくと、オイラが失敗したのは
AMDのせいではなく、一緒に組み合わせたチップセットVIAが
悪かったのだと思ってはいるのですが・・・。
 まぁ、あの異様に電力を消費するAMD系CPUもあまり今のオ
イラに対しては良いイメージは有りませんが。どうにかならないの?
あの異常なまでの電力消費。AMD系CPUはランニングコストが
優しくないです(^^;
 
 ・・・でも速いんだよね〜。噂は聞いてるよ。
 
>さすがにK6-似非350からのUPだと、速さをばっちし体感できます(^^)
 これが体感できなかったらヤバイです(笑) ハードもユーザーも(^^;
 
 ちなみに、Duronだと「ほとばしるイソターネシト体験」は無理ですか?(笑)

From: マザク
Date: 2000/11/27(月) 16:20:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
210.248.57.76