なんでも掲示板
過去ログはこちら

 多言語gTLD

従来のgTLDと同じく、先着順なんだそうです。
「もり.com」を取るならお早めに(笑)
 
レジストラは「お名前.com」はやめておきましょう。
うちの会社のスポンサーなので本当はこんなこと言っちゃ駄目なんですけど(^^;

From: すみかわ
Date: 2000/11/08(水) 13:56:26
Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)
210.161.77.126

 オイラが携帯に求めるもの

 ゴージャスな着メロ機能(笑)

From: マザク
Date: 2000/11/08(水) 20:59:23
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5fa0d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 はぐあ

Norton Internet Securityの「広告ブロック機能」を使用すると、「.ad.jp」
なドメインのサイトにアクセスできなくなります(爆)
URL文字列に「.ad.」が含まれていると、無条件にフィルタリングするような
設定がされているためです。
最近OCN Tech Webに繋がらないなぁと思っていたら、こんなところに原因が。
てっきりルーターとして使っている2000Serverが悪いのかと思いましたよ。
 
そもそも広告収入で成り立っている会社にいる人間がこんな機能使うなよ、と
いう突っ込みは却下します(^^;
 
> ゴージャスな着メロ機能(笑) 
 
J-PHONE J-D03あたりでしょうか?
今冬発売予定のDoCoMo D503iもそれっぽいですね。
うちのcdmaOne C309Hはインチキ16和音なので全然ごーぢゃすじゃないです。
自分で作れるのは主旋律+コード入力しかないし。

From: すみかわ
Date: 2000/11/08(水) 21:54:36
Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)
210.161.77.126

 あ、そうか

OCN Tech Web って.ad.jpでしたね(^^;
 
>そもそも広告収入で成り立っている会社にいる人間が
>こんな機能使うなよ、という突っ込みは却下します(^^;
 しませんよ〜、そんな。イヤなものはイヤだもの(^^;;
 
>着メロ
 MIDIファイルを読み込ませて鳴らせると最高なんだけどな〜。
もうそしたら曲いっぱい打ち込むのに〜。

From: マザク
Date: 2000/11/09(木) 00:05:38
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pd5fa0d.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp