なんでも掲示板
過去ログはこちら

 多分

>もりっち
 ATからなら繋げば見える。
98だと絶対見えないかと(^^;
ATで、DMA33以上のIDEインターフェースをご用意下さい。
 
 オイラのノートのHDDが50GB位有ればLAN経由で問題無いんだけどね(ぉ
 
>ふれっつの使用感
 今のところ、「遅い」と思ったことはありませんね〜。
まだユーザーが少ないせいでしょう。この先ユーザーが増えてからが見物です(^^;
やはり、テレホタイム外でも気兼ねなく接続できるのは気持ち良いです(^^)
もう、うちのノートは休む暇がありません(何故?)

From: マザク
Date: 2000/10/10(火) 00:14:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
pee75c4.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

 この際

リムーバブルキットでも用意しますか?
現状ではHDDtoHDDがいちばん効率が良くて高速にデータ交換ができますからねぇ。GIGAMOメディアはいつまで経っても値段下がらないし。;_;/
HDDの場合、落としたら一瞬で駄目になるというリスクはありますけど。
 
そう言えば、9821でAdaptecなSCSIボードを使ってHDDをフォーマットすると、
ATからも読み書きできるフォーマットになるようです。ちょっと気持ち悪い。
 

> もう、うちのノートは休む暇がありません(何故?)
 
きっとIriaが (以下略)
それじゃあうちのデスクトップと変わりないじゃないですか(爆)

From: すみかわ
Date: 2000/10/10(火) 01:37:13
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; m18) Gecko/20000929 Netscape6/6.0b3
210.161.77.126

 読めると言えば

 確か、あいを〜で〜たのエセSCSIドライブ+SCSIカードが、同じ様なことが
出来たはず。9821上で、添付のツールを使用してフォーマットすると、AT
であっさり読めちゃいます。うさんくさいです(笑)
 
>リムーバブルキットでも用意しますか?
 なんかその方が良いような気がしてきた(^^;
ドライブ1つだけリムーバボーにする検討をしてみます。
 
>きっとIriaが (以下略)
 あらま、良く御存知で(^^; そのたうり、Iriaが(以下略)です(笑)
次の給料でHDD増設する必要有るかも(^^; (増設というか、25Gを60Gに換装)
夢の150GB〜(謎爆)

From: マザク
Date: 2000/10/10(火) 11:19:15
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
210.248.57.76

 やはり

98とATで読めるSCSIってのは感じ悪いですな。
便利だけどどうも違和感が拭えないというか(笑)
 
りむーばぼー、通称がちゃこん、これしかないでしか。
うちはどのマシンに入れるよ>すみっち
やはり例のおNewサーバ計画発動せなあかんか?
 
>iriaが(以下略)
みんな困ったちゃん(はぁと)、とか他人事のように語ってみたり(笑)

From: もり
Date: 2000/10/10(火) 12:36:10
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 ふぅ

>みんな困ったちゃん(はぁと)、とか他人事のように語ってみたり(笑)
 やれやれだ ┐(´〜`;)┌

From: マザク
Date: 2000/10/10(火) 15:58:54
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
210.248.57.76