なんでも掲示板
過去ログはこちら

 ほほう

ようやっとAIRクリアしました。というか、通販で届いてから1カ月近く
放置していただけなんですが(^^;
 
> オイラの備蓄は、GIGAMO10枚で収録可能(木亥火暴) 
 
全然問題ありません。
当方のファイルサーバーは30GB以上のフリースペースがありますので(爆)

From: すみかわ
Date: 2000/10/05(木) 03:36:54
Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)
210.161.77.126

 をを

 本日ふれっつ開通〜(^^)
エセな感覚が拭い切れませんが、これで私の所も常時接続〜!
 
>全然問題ありません。
>当方のファイルサーバーは30GB以上のフリースペースがありますので(爆)
 
 それを聞いて大安心。ってゆ〜か、GIGAMOメディア10枚も持っていないので
購入を余儀なくされてしまいました(笑) 7枚買わないといけないので、1枚
2500円として、
 
 2,500 X 7 = 17,500 (税別)
 
 というワケですね。ぐぁ。
DVD-RAM必要なのかも(^^; GIGAMOは自環境のバックアップにはそこそこ向いて
いるとは思うけど、大量のデータ移動には、やはりDVDに軍配が。
 ・・・・HDD持っていくか!?(走召火暴)

From: マザク
Date: 2000/10/05(木) 15:30:56
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95)
210.248.57.76