なんでも掲示板
過去ログはこちら

 おこた

>星野金属の「PRISM」の購入を考えている方はいないのでしょうか?
あれって、もう少し大きいと良いですね(^^;
今のは机としてはちょっと小さいような・・・まぁ大きくなったら20万とかしちゃいそうですが(笑
すみちゃん買うんですか〜?(笑

http://webclub.kcom.ne.jp/ma/and/

From: 綾波
Date: 2000/07/28(金) 06:05:19
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
kawagoe1-127.kcom.ne.jp

 つくえ〜

> あれって、もう少し大きいと良いですね(^^;
> 今のは机としてはちょっと小さいような・・・まぁ大きくなったら20万とかしちゃいそうですが(笑
 
確かに。幅がちょっと小さいですよね。
その代わり(?)奥行きは普通の机よりもあるみたいです。
 
> すみちゃん買うんですか〜?(笑
 
買いませんよ(笑)そんなの置く場所がありません;_;/

From: すみかわ
Date: 2000/07/28(金) 20:50:13
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)
n00145.max2.PHS.ariake.mopera.ne.jp

 ☆の勤続と言えば(笑)

 確か500W電源って有りましたよね?(違ったか?)
あれは欲しいなぁと思った。でも高いよ〜(^^;
私は電源ユニットOnlyで3万払う豪快さんでは無いぞ、多分(笑)
 
>もり
#否マザク
そうじゃのぅ、わしはケースは4〜5000円で収めようと思ってる。
・・・とか言いつつ、×イソマツソのケースを変えるかなぁとか画策して
いたりもするのでまだ未定(笑)
・・・古たわー?(爆) ←置く場所ね〜よ(笑)
(でもコイツならやりかねんぞ(滅))

From: マザク
Date: 2000/07/28(金) 23:53:31
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
p84d1cf.kgc3.ap.so-net.ne.jp