なんでも掲示板
過去ログはこちら

 くるみー

>もりさん
移行はまだ先でしょうけど、移ることにしました(^^)
DION経由だとKCOM繋がらないってのもありますし(^^;URL覚えやすいのもいいですね。
>でも今のめあどもしばらくは残しときたいですねぇ。
>くるみ1本にするまでkcomをミラーサイトとして使うとか(笑) 
ミラーサイトにする程には自動化してないので本格的に始まったらリンク先へ移動して
ってのを貼ろうかと(笑)だからメアドもかなり先まで残ってると思います(^^)
とかいいつつまだ全然用意してなかったり(^^;

http://webclub.kcom.ne.jp/ma/and/

From: 綾波
Date: 2000/07/22(土) 04:58:17
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
kawagoe1-161.kcom.ne.jp

 アノレ三ホイノレの包み火尭き?

>マザク
思わず蒸し焼きにしてしまいたくなるっす>フノレアノレ三
オーブントースターでチンッと(^^;
 
>綾波さん
短めで覚えやすいです〜>URL
移転のお知らせ、うちも前のとこに残してます。
なんせほとんど更新しないページなので半年に1回くらいの
ペースで来てる人とかいそうで(^^;

From: もり
Date: 2000/07/22(土) 16:12:20
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126