なんでも掲示板
過去ログはこちら

 くるみうぇぶに引っ越し

>もりさん
是非とも引っ越しさせて貰うことにします(笑)やはりここは「and」で登録ですね(≧▽≦)ノ
ただバナー移管がちと面倒かも〜。しばらくはまともなニュース拾ってくるかな、と(笑)
あとこれを機会にほんわか1号店もまとめる事にします。画像DION置きしてるし(^^;

http://webclub.kcom.ne.jp/ma/and/

From: 綾波
Date: 2000/07/20(木) 04:40:49
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
kawagoe1-114.kcom.ne.jp

 火尭きマツソ

>マザク
自作ユーザがたどる典型的なパターンですな(笑)>余りパーツの行く末
焼き焼きは例の失敗しないドライブとかも出てきたので
焼きながら表タスクで重いことやってもなんとかなりそうだけど、
別マシンでやるほうが精神的に良いですな(^^;
 
>あ、LANカードも有ったか。まぁ、後は大して掛からない予定(焼きマシンは)。 
あり? 既に家庭内LANしてなかったっけ?
3)で追加購入してるから、てっきり余ってるもんだと(^^;
ま、昔と違ってすごいもんでもなければカス値で買えるけどね>NIC

From: もり
Date: 2000/07/20(木) 20:02:30
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 くるみうぇぶ

>綾波さん
すでにandでユーザー登録されたみたいっすね(笑)
and.kurumi.ne.jpがNOT FOUNDじゃなかったし。
 
広告バナーとかってどうなるんでしょう?
くるみに移ってもHTMLにぺとっと張っとけばいいんですかね?
 
>あとこれを機会にほんわか1号店もまとめる事にします。画像DION置きしてるし(^^; 
あやや、画像ファイルって全部kcomにあるもんだと思ってました(^^;
1号店も含めてごっそりお引越ししますか。
でも今のめあどもしばらくは残しときたいですねぇ。
くるみ1本にするまでkcomをミラーサイトとして使うとか(笑)

From: もり
Date: 2000/07/20(木) 20:23:58
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126