なんでも掲示板
過去ログはこちら

 くるみうぇぶ

移転おめでとーございます(≧▽≦)ノ
さくさくしてて良い感じですね♪
くるみうぇぶ聞いたこと無いのでwww.でアクセスしてみましたが準備中でしたよ(笑)
創ってるのはもしかして!とか思ったけど、詮索するのはやめときますか(^^;
スペースの都合考えると、うちもさくらorくるみ使いたい所。標準2MBってのはヨワ。

http://webclub.kcom.ne.jp/ma/and/

From: 綾波
Date: 2000/07/17(月) 05:42:05
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)
kawagoe1-203.kcom.ne.jp

 早速

 お買い物報告(笑)
 
(1)まざぁ:MSI BX-Master
(2)めもり:PC133 256MB DIMM x 1 (Chip:Hyundai(T-T))
(3)にっく:PCi ENW-9700T (10/100Base-T)
(4)その他:Blizzard Heatsink (SECC2用)
 
(1)は、ホントはMS-6163を買いたかったんだけど(再インストールの
手間が省けるし(笑))、無かったのでこれに。
(2)は予定通り・・・とは行かなかった。ホントは2枚欲しかったんだけどねぇ。
金曜日に値段を調べて(その時点で22.6k円)翌日の参戦で、何と8kも値段が
上昇(怒) なんなんだそれは! ふざけんな!! っつーカンジです。
(3)これは後日NetGenesis-Dualを導入するため、100Base-T対応品にしました。
丁度今まで使ってた10BaseのNICが壊れたし。
(4)ホントはALFAの5k円程度のヤツにしようと思ってたんだけど・・・。
AZTECに行ったらショーケースに鎮座していたBlizzardのヤツに呼ばれたような
気がして思わず購入(笑) ALFAのヒートシンクが3つは買えるお値段でした(滅)
 
>すみっち
 この前のお電話ではどうも有り難う御座いました。
 結局今回の「マシン起動せず」不具合はIDEのケーブル接触不良と判明(笑)
マザーは生きていそうなので、それをそのまま焼きマシンに回す予定です。
・・・ふぅ、一度に2枚買わなくて良かった(笑)

From: マザク
Date: 2000/07/17(月) 10:58:28
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
210.248.57.76

 ありがとうなのです(^^)

>綾波さん
>移転おめでとーございます(≧▽≦)ノ
 どもどもです〜
前から一部で話のあったとこですよん>くるみうぇぶ
バックボーンが太くてさくさくです〜
1ユーザ100MBもらえるって話ですし。うちじゃ1割も使わんて(^^;
ほんわかも越してこられてはどうでしょう?(笑)

From: もり
Date: 2000/07/17(月) 12:27:26
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 茄子使い

>マザク
 またずいぶん買い込みましたな(^^;
例の「マシン起動せず」対応でおNEWマシンを組む予定だったのでしょうか。
秋葉価格は土曜に変動するってのは本当ですな。
まぁ、月曜から金曜はそんなに客が来ないんだろうし、わからんでもないかな?
何はともあれ、マシンが復旧してよかよかです。

From: もり
Date: 2000/07/17(月) 12:40:36
Mozilla/4.05 [ja] (WinNT; I)
tkacu92a.mitsui.co.jp

 んとね

>もり
 
 メインマシンパワーアップでダブつくパーツ + 既にダブついている手持ちの
パーツ で、FDDとCD-ROMとケースを除いて揃ってしまうので、じゃぁ焼き専用マ
シンでも作るかなぁと思った次第。焼いてる間は他の作業が基本的に出来ないって
のがイヤなので、専用を作っちゃった方が良いなぁと。
(実際は焼いてる裏でブラウザ・ICQ・IRIAとか動かしまくってるけど(笑)
マシンパワーのお陰で失敗したことない(^^; )
 多分Rドライブは今回新調するけど、基本的には後ケースとCD-ROM、FDDだけ。
あ、LANカードも有ったか。まぁ、後は大して掛からない予定(焼きマシンは)。

From: マザク
Date: 2000/07/17(月) 14:15:20
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
210.248.57.76