なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 やっと

 日本経済の活性化に貢献する日がやって参りました(笑)
某茄子奪取です(滅)
 
 まずは手始めにS○NYの手先になりました(爆)
PS煮をゲットです(^^; やはりRGB接続は美しい。
DVD、キレイだね。Ys2工ターナノレのオマケDVD見てみたけど、
をを、確かに美しい。内容はヤレヤレだったが(笑)
 
 さぁ、今日は秋葉原だ。
買うモノは決まった! さて、マザクは身の破滅を呼び込まずに済むのか?
乞うご期待(笑)

From: マザク
Date: 2000/07/15(土) 02:02:25
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
p84d1c8.kgc3.ap.so-net.ne.jp

 っていうか

>マザク
>日本経済の活性化に貢献する日がやって参りました(笑)
>某茄子奪取です(滅)
 木奉茄子出る前から貢献しまくりじゃん、飯も食えないらしいし(ぉ
ぢつは借金返すのが先立ったりして(冗言炎)
豪快な衝動買いを期待しております〜
綾波さんとこの衝動買い掲示板もよろしく〜(笑)

http://www.tcup3.com/361/and.html

From: もり
Date: 2000/07/15(土) 13:54:23
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126