なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 まとめて逝くわよ〜ん(笑)

 ↑ちげーだろ、字が(いや、合っている(爆))
 
#すみっち
> 実は当方SCSI変換かましてサーバーであるRa20に接続してやろうかと
> 目論んでいます。できるのかは謎ですが。
> 実現すれば9821で100GOverな環境のできあがり(爆)
> こんな無謀なことする奴はそういないはず。(^^;;  
 
 いやぁ・・・少なくともオイラの知っている限りでは、9821にそこまでの
ドライブを搭載しようとしているのはあなただけです(笑)
 ・・・愛を感じますね、もはや(笑)
 
#もりっち
> ほら、ここってば「ふつー」の掲示板だし(笑)
 
 あらま、それわ初耳(笑)
 
> いま職場ですが、むちゃむちゃ暑くて非常にイヤーソってかんじです。
> じと〜りな汗がだら〜りかつたぷ〜りと(T_T)  
 
 ってゆ〜か、お外の気候が既に夏してない?(^^;
灼熱地獄を彷徨う気分で通勤してますぜ、マジな話(T-T)
既に私は
・手ぬぐいが手放せない生活(^^;
・会社に着いたらTシャツを洗濯(笑)
っつ〜カンヂです(^^;;
 

 CPUを変えてからというもの、何だかX68Kエミュ(WinX68K)の動作が
実機よりも速い気がするんですが(笑) 侮り難し。

From: マザク
Date: 2000/05/29(月) 20:52:50
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 95)
210.248.57.76