なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 おぉ

かっぱ8イ意匹入れたんですか? いいなぁ・・・。
↑なんかこの状況を想像すると非常に怖いのですが(笑)
 
うちはワイドテレビとかUSBアンプとか買っちゃったので、PCの方へは
当分投資できません。;_;/
あ、でも今度IBMからでる70GクラスのHDDは欲しいかも。(^^;

From: すみかわ
Date: 2000/05/28(日) 00:32:40
Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 なんとまぁ

> なんかこの状況を想像すると非常に怖いのですが(笑)
 いやぁ、確かに凄いっすねぇ、そのシーンを想像しちゃうと(^^;
それよりも何よりも、生臭そうでイヤ〜ンです(笑)
 
> うちはワイドテレビとかUSBアンプとか買っちゃったので、PCの方へは
> 当分投資できません。;_;/
 
 をを、お労しや。
まぁそれらの導入によってオーディオ絡みの充実が図れているので、それは
それでめでたいですねぃ(^^)
 
> あ、でも今度IBMからでる70GクラスのHDDは欲しいかも。(^^;
欲しい、コレは私ももの凄く欲しいっ!(笑)
が、恐らくM/Bが対応してないと全容量は使えない(っつーか見えない)と
思われるので、ウチの場合はM/B交換が先になりそうです(^^;

From: マザク
Date: 2000/05/28(日) 01:20:28
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
p84d1b3.kgc3.ap.so-net.ne.jp

 100GOverまであと一歩

>が、恐らくM/Bが対応してないと全容量は使えない(っつーか見えない)と
>思われるので、ウチの場合はM/B交換が先になりそうです(^^; 
 
実は当方SCSI変換かましてサーバーであるRa20に接続してやろうかと
目論んでいます。できるのかは謎ですが。
実現すれば9821で100GOverな環境のできあがり(爆)
こんな無謀なことする奴はそういないはず。(^^;;

From: すみかわ
Date: 2000/05/28(日) 02:20:47
Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 汗々イヤーソ

>マザク
>カロシ咸レてナこんですが・・・かナより(火暴) 
ほら、ここってば「ふつー」の掲示板だし(笑)
 
いま職場ですが、むちゃむちゃ暑くて非常にイヤーソってかんじです。
じと〜りな汗がだら〜りかつたぷ〜りと(T_T)

From: もり
Date: 2000/05/28(日) 21:12:49
Mozilla/4.04 [ja] (WinNT; I) via proxy gateway CERN-HTTPD/3.0 libwww/2.17
150.67.144.41 via wall.mki.co.jp