なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 はぅはぅ

どもん。お久しぶりです。
来月くらいまでずっと忙しいようで、最近レスなしでした。
ヌシなんだからちゃんとレスせれ>わし(^^;
 
>値段は……はぅっ、そ……相場がわからん……。(^^;;;;
ぬぅ、cele300なら5,000円くらいっすかねぇ?>マザ氏
次のメインマシンはツインCPUっすか!?(^^;>ぽん氏
HDD容量?マシン1台づつなら大したことないけど、メインマシン3台の
HDD容量を合計すれば0.1テラ超えてるじゃん(笑)>すみっち

From: もり
Date: 2000/04/01(土) 21:50:31
Mozilla/4.06 [ja] (WinNT; I)
210.161.77.126

 う〜ん・・・・どうだろう(^^;

>もり千ャソ
 調べてみたら・・・・まぁ売っているところの方が珍しいんだけど、
店頭では現在7000円ぐらいするのね(^^; >celeron300A(PPGA)
 333の方が安いという逆転現象が起きてました。 >イソターネシト調べ
 
 ちなみにオイラの時は、まぁ会社の人から買ったんですが、
Slot1 Celeron300A x1 + FAN でしめて5000円(^^;
 
 さて、ぽんさんとすみさんがどのようなバトノレを繰り広げるか、端から
見ているとしましょうか(笑)

From: マザク
Date: 2000/04/01(土) 23:45:08
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
p84d1a9.kgc3.ap.so-net.ne.jp