なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 えっと

すみかわ氏
>コストパフォーマンスがめちゃくちゃ悪いですが、まぁ気にしない。;_;/
 この際、コストパフォーマンス度外視ついでに、落ち着いてから1GHz河童を
DUALってみるのも一興かと(をい
 
>いつの間にかハードディスクの総容量が100Gを超えていそうですね。
 冗談抜きで総容量100Gは狙っていたりします(^^;
実際、現在80G。射程圏内です(滅) 現在載せている16Gと25Gを
37.5Gに換装すればトータル112.5G(ぅぉ
BIOS君さえ対応してくれれば容赦なく64Gオーバーに手を出したいところです(滅)
目指せ0.2T(テラ)! <ってゆーかやめれ

From: マザク
Date: 2000/03/31(金) 00:33:33
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
p84d1d5.kgc3.ap.so-net.ne.jp

 Celeron300Aほしいっす!!!

次のメインマシン作成するのに使えそうだ!!
ほしいです〜ぅ。(^^)
値段は……はぅっ、そ……相場がわからん……。(^^;;;;
いくらでしょうかねぇ。(^^;;

http://homepage1.nifty.com/ponsu/

From: ぽんす
Date: 2000/03/31(金) 00:34:25
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
p84868d.kwg4.ap.so-net.ne.jp