なんでも掲示板
前の掲示板はこちら(読み出しのみ)
過去ログはこちら

 トラブル続き

日曜日にビデオカード(Millennium G400)が死にました。
んで、翌日同じものを買ってきたのですが、つい先程また壊れました(泣)
どうやらうちのマザー(ABit BP6)は、いつの間にか「AGPに刺さっている
デバイスを破壊する」機能を備えたらしいです。
 
つーわけで代わりのマザーを物色中。。。

From: すみかわ
Date: 2000/03/22(水) 04:03:57
Mozilla/4.08 [en] (WinNT; I ;Nav)
210.161.77.126

 うわ、悲惨〜

>すみっち
 爺400お亡くなりですか・・・しかも2枚も(T-T)
お気持ち、想像を絶しますね・・・。まずは爺さんお二人に
ご冥福をお祈りします(^^;
 
で、
>んで、翌日同じものを買ってきたのですが、つい先程また壊れました(泣)
とのことですが、つまりは「月曜日に買った」っつー事ですねぃ。
秋葉原で? だとすると、気が付かぬところで会ってるかも(笑)
 
>マザー(ABit BP6)は、いつの間にか「AGPに刺さっているデバイスを
>破壊する」機能を備えたらしいです。
 
戦闘的進化ですな(ぉぃ
 
ひとまずオイラはマザーとCPUはウィラメット待ち〜(笑)
う〜みゅ、こんな事言ってるヤツは、いざその時が来たら何をやるか
分かったもんじゃないですな(^^;
さて、次のマシン組立は何をやらかすやら(^^;;
基本的に、CPUを置いてけぼりにして周辺デバイスを充実させる性癖が
あるので周辺スペックが楽しみですねぃ、自分的にも(笑)
 
・・・乞うご期待(爆)

From: マザク
Date: 2000/03/23(木) 00:09:10
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)
p84d1d5.kgc3.ap.so-net.ne.jp